初☆ブログ

拙いながらHPなるモノに挑戦してみました。。。

必死のパッチで一晩頑張って

何とか形になったかな・・・。

頑張って画像もアップしますー。

乞うご期待~。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みほこ (日曜日, 12 12月 2010 23:55)

    素敵なホームページやね。
    お店の定休日が分かるのが嬉しいな。
    また、まったりしに行かせて頂きますね。
    かーちゃん、ホームページ更新も大変やろうけど、
    楽しみながら、頑張ってね。
    またね。(●´∀`)ノ♡

  • #2

    gionfu-getsu (火曜日, 14 12月 2010 13:27)

    ☆みほ☆
    早速見てくれたんやねー!
    ありがとう☆
    定休日が不定やし分からんって問い合わせ多かったし
    これで分かりやすいかなー。
    また是非遊びに来てな☆

  • #3

    kumic (月曜日, 27 12月 2010 16:00)

    妻&オナー&ママ!本当にお疲れ様~◎
    冨月のお陰で、敷居の高い"祇園"が、
    ググッ!と私に近づくんだな。。。

    本当に、ノンビリ・ホッコリ出来て、一人で入っても全然OKな素敵なお店です☆
    (私なんて、ナカナカ行けないから、お邪魔した時は、
    一人でも平気で2・3時間居座ってしまう…迷惑なお客でゴメン;)

    また、京都に行く事があったらウチの坊と会いに行くよ~。
    神奈川から応援してます☆

  • #4

    gionfu-getsu (土曜日, 01 1月 2011 16:07)

    ☆くみこ☆
    HP見てくれたんやねー!
    ありがとう☆
    会社を辞めて早いもので7年(かな?)、
    こんな風にくみことまた繋がれる事がホンマに嬉しいよ♪
    宣伝ホンマありがとう(笑)
    是非京都に来た時は遊びに来てな!!

Hey Visitor!